what I like

Oct 20
“もし自分の差し出したものが向こうの要求を超えるクオリティのものだったら、「おお、これはすばらしい、ぜひ次回もお願いしたいものだ」ってなるじゃない。「次はない」と思っている人間だけが、同時交換・等価交換をうるさく求める。” 評価と贈与の経済学 / 内田樹 (via ebook-q)

(via yoimachi)


Sep 7
“いま仕事している人や企業は、みんな、
 「こう言われたらどうしよう」
 「こんなふうにつっこまれたら、どうするか」と、
 「やりたいこと」の何倍も「やらないといけないこと」に
 コストをかけて生きています。”
ほぼ日刊イトイ新聞 - 目次 (via ryu2net)

(via yoimachi)


Sep 4

(via yumeno)


Sep 3
“TVタックルの話。こういう話が出る度に僕は同じことを言ってますが、前にNHKでやってた「東京カワイイTV」で様々なギャル文化に触れてきた沢村一樹さんが最終回で言ってた『理解できなくていいんです。否定しなければ。』は本当に名言だと思う。” Twitter / you_mikimoto (via gearmann)

(via yoimachi)


Apr 27

(via singlr)


Mar 29



Mar 5

(via singlr)


Mar 4

Jan 30

(via pedalfar)


Jan 27

meinmyplace:

“When home, I rarely wear pants. Ain’t nobody got time for that!” - Valerie

She loses more than just her pants…

(via pedalfar)


Jan 11

(via yumeno)


Jan 4

Magic of Love, 64th Kouhaku Uta Gassen 2013

(via pedalfar)


Jan 3

amamakphoto:

2013 in review: August & September

Showing Erica around Montreal, visiting Stowe for a fair, and going on a fake road trip with Connie!

(via pedalfar)


Page 1 of 117